2005年11月12日

ばっさり

背中の真ん中くらいまであった髪を
肩のとこまで切った。
すっきりした〜。
やっぱ私にロングヘアーは似合わないと今更ながらに感じた。
シャンプーは楽チンだし抜け毛も減ったし言うことなしだわ。

今日、地理の気候のテストと文章理解のテストがあった。
地理のほうがさんざんだった。
勉強しないと・・・

今年は大晦日まで授業があることが決まり、さらに憂鬱。
来年は11日から授業なんで10日間は休みなんだけどね。
posted by n at 21:39| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ!久々!!
わしも伸びきってた髪を、肩くらいまで切ったよー。
シャンプーも楽だし、抜け毛も減ったし(笑)、
でも寝癖がつきやすくなったけど・・・orz

ヘアアイロンを買ってカールして遊んでます。
楽しい。
Posted by かとり犬 at 2005年11月13日 10:21
ひさしぶり〜!
そうなんだよ、寝癖がつくのよね〜。
朝がたいへん!
結局、長いのも大変だけど短いのも大変だね。

私もヘアアイロン買おっかな〜。

あ、そうそう、
髪切る前なんだけど証明写真の寝癖、
またやっちまったよ。
しかもそれ、教室の掲示板に名前と顔覚える用の写真
で貼り出されてるから、すごい恥ずかしい・・・
1年間も晒される・・・
Posted by n at 2005年11月14日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。