2005年10月28日

ハッスルハッスル

1泊2日の合宿行って来た。
クラスは日に日に増殖し、生徒数52人。

初日はソフトボール大会と綱引き。
本気でやった。
5チームに分かれてやった。
私はキャッチャー。
結構、みんな頑張ったけど結局4位に終わった。
綱引きも負けた。
でも楽しかった〜。

2日目はテストと自由時間。
前日の筋肉痛で全身が痛かった。
テストはやっとこ平均を越えるくらいの成績だった。
そのあと昼食。
自由時間は卓球とテニスをした。
筋肉痛がひどくてうまくいかなかったけど
本気で楽しかった。

帰りの車の運転は足の筋肉痛を必死でこらえ
やっとのことで家に帰りついた。

みんなと仲良くなれて楽しかったけど、担任の先生がかなり神経質だったんで
精神的につらかった。

posted by n at 18:22| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。