2005年10月17日

友達100人できるかな?

先日の飲み会。
いろんな人と話した。
意外なつながりがたくさんあって世間は狭いなーって感じた。

中でも、私の母親の元同僚の娘さんがいたのにはびっくりした。
もう20年以上前の同僚の。
帰ってからそのことを母に話したら
次の日早速、電話してました。

ほかにも、私の高校の時のクラスメイトの
就職先で同期だった人とか。
その方はせっかく銀行に就職したのに
半年でやめて公務員をめざすことにしたそうだ。
勇気のある人だ。


予備校にきてるの中には
東京大の子や東京理科大の子とか九州大学とか
頭のいい大学でてる人もいる。
この人たち、予備校なんかにこなくても受かりそうなのに。

結局、飲み会ではけっこう話したけど
今日学校いったら授業がきつくてあんまりしゃべれなかった。
でも弁当を一緒にたべてくれる人が増えた。
よかった良かった。

月末の27、28日は合宿。
みんなともっと仲良くなれたらいいな。

はぁ〜、今日も一日疲れた〜。
やっぱり新しい環境になれるのはとっても大変。
posted by n at 21:48| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり。
Kでわかるかな?某つくばにいたKちゃんです(笑)

ほんと新しい環境になれるのは大変だよね。
俺も早く職場の先輩方と親しくなりたいけれど、
性格的に時間がかかりそう。
お互い早く環境になれる様がんばりろう!

ふと思いついて来てみたら、ここ最近おコメントが無いようなので書いてみました(笑)
Posted by K at 2005年10月19日 23:30
お〜、コメントありがとー。
ひさしぶり〜。

Kちゃんも
まだ自分を出せてない感じ?
大変だねー。
私も性格的に大変です。
お互いばんばろー。
Posted by n at 2005年10月23日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8266228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。