2005年10月08日

マナー

大分県民はとてもマナーが悪い!
いつもそう思います。
電車通学してると痛感します。

電車の乗り口に並んでても堂々と割り込んでくる人がたくさんいる。
ちゃんと並ぶ人は半分いるかいないか。
老若男女問わず。
本当に腹が立つ。

電車が着いて降りる人がいるというのに待たないで
どんどん入っていくので降りる人はとっても出にくそう。

大分で一番大きい大分駅が
なんでこんなにマナーが悪いのか。
利用する人が多いんだから、ちゃんとルールを守るべきだと思う。

九州の中で博多駅や小倉駅、宮崎駅・・・どこもきちんとした人が多いというのに
なんで大分駅はあんななんだろ。

駅とかじゃなくてもマナーの悪さは目に付く。
歩きタバコとかタバコの吸殻、空き缶のポイ捨て。

このマナーの悪さは大分の恥だ。
posted by n at 22:55| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

