2005年10月05日

今日から学生

もどっちゃいました。
映画、学割でみれます。
でもこれから毎日、朝5時半に起きなければなりません。
休みは日曜と祝日だけ。

朝6時半に家を出て車で35分。
それから電車で1時間。←人が多くて座れない。
そして徒歩で30分。
ようやっと学校に着いて
9時半から17時まで勉強。
で家に帰り着くのは夜9時。

電車が一時間半に1本しかないから
大変です。
もっと増やしてくれればいいのに。

これから1年間、この生活が続くと思うと
ぞっとします。

一人暮ししたい・・・


今日はガイダンスでした。
全員で46名だったかな。うち9名は2年目とか。
目標は国U全員合格だとよ。
県と市が本命で国Uはすべり止めとか言ってた。
そんな簡単に言うなとおもた。

あー勉強しなきゃ。
posted by n at 22:05| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。