2005年09月22日

NANA

観てきた。

今日は予備校の試験と面談があって大分に行った。
昼に済んだし、水曜日だったんで映画を観に。

本当は「妖怪大戦争」観ようと思ってたんだけど、
もうやってなかったんで「NANA」のほう観た。

マンガのまんま。
あまりにそのままだったんで
なんか物足りなく感じた。

音楽はなかなか良かった。
私の中のイメージとは一致しなかったけど。

宮崎あおいと中島美嘉ははまり役。
松田龍平はなんか違和感。


う〜ん、まあまあだったな。
posted by n at 01:39| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7179925

この記事へのトラックバック

NANA
Excerpt: 芝EMIからトリビュートアルバム「LOVEforNANA~Only1Tribute~」が発売。参加アーティストは高見沢俊彦・木村NANANANA(ナナ)#矢沢あい原作の漫画。本項で後述。#チェッカーズ..
Weblog: 【NANA】について
Tracked: 2005-09-23 02:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。