2005年09月11日

ぶどう狩り

昼に伯父伯母がぶどう狩りに行くから一緒に来いって
でんわがかかりました。
弟と4人で安心院(あじむ)というところに行ってきました。
うちから1時間ほど行ったところにある町です。

今日は「安心院ワイン祭り」をやっていたので
ついでに寄ろうと思ったんだけど、人が多すぎたのでやめました。

有徳原(ゆうとくばる)農園というところにいってきました。
美味しかった〜。
やっぱもぎりたては実がぷりっとしてて甘い。
32キロ、買って帰りました。

そのあと、道の駅によって巨峰アイスクリームを堪能して帰りました。
posted by n at 18:56| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おおいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6807127

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。