2005年09月10日

黒川温泉

Aちゃんが一緒に留学した日本の友達2人が
大分に遊びにくるということで
ママと私を含めた5人で
観光地めぐりをしました。

まず、別府に行って地獄めぐり。
私は何度か行ったことがあったんですが
初めて温泉たまごを食べました。
普通のゆでたまごとは違い、
プルプルと柔らかくマジで美味しい。
そして8箇所の地獄のスタンプを集めることができて大満足でした。

その後、湯布院にいって昼食。
するといきなり、土砂降りの雨。
すぐにやむと思ってたけど、一向にやまず、どんどん激しくなるばかり。
雨の中、いろいろお土産を買って、熊本の黒川温泉へ。

黒川温泉に着いたのは夕方5時半過ぎ。
「山みず木」という旅館の露天風呂に入った。
雨降ってて、少し温度は低かったけど
川のせせらぎを聞きながらのお風呂は最高!!
癒されました。
あ〜、いい湯でしたいい気分(温泉)

その後、夕食をとって帰りました。
楽しかった。 
posted by n at 23:40| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6784138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。