2005年09月05日

お守り

ずっと欲しかったお守りをやっと手に入れました。
京都の晴明神社のお守り。

晴明神ミ お守り.jpg

本当は、直接行って買いたかったんだけどね。
桔梗守りが7月〜9月くらいの期間限定だったんで
なくなる前にどうしても欲しくて、取り寄せました。

かわいい・・・

真中の黄色いお守りは向上守
右が陰陽守
そして、左が桔梗守。

一番欲しかったのが向上守。
かっこいい。


次は
源氏物語の宮である野宮神社のお守りを狙ってます。

他にもかわいいお守りいっぱいあります。

おのぞみドットコムの産地直送!お守り便のページ


あ〜、京都に行きたーい。
posted by n at 15:47| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お守り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いね!!
私も欲しくなっちゃいました。
清明神社、名前は聞いたことあるけどよく知らないんだ。
でも最近ちょっと自分の中で陰陽師ブームなので(笑
是非行ってみたいなぁって感じ。
勢いに乗って私も取り寄せてみようかなw
Posted by asa at 2005年09月06日 00:17
でっしょー、かわいいでしょー。
「京都・お守り手帖」って本を見て以来、
ずっと欲しいと思ってたんだ。

まだつくばにいたとき、卒業旅行で
Aっちゃんが京都行って
晴明神社にも行ったんだよ。
晴明神社はお守りだけでなく、いろんなグッズがあったって。
買ってきたの見せてもらったけど、かなりかわいかった。
卓上カレンダー、もらっちゃったし。

通販はお守りしかないからね。
私もいつか絶対行きたい。
Posted by n at 2005年09月06日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6588103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。