2005年08月25日

痛いよぅ

8月24日は母親の誕生日だったんで
家の軒下で焼き肉しました。
炭火でおいしかったんだけど
もうすぐお腹いっぱいかなってときに腹が急に痛くなってしまった。
消化器系がすべてやられたみたい。
だから吐いたらり下痢したり大変でした。

昨日も、久しぶりに友達と酒飲んだり、焼き鳥いっぱいたべたので
たぶん、消化器系が疲れてたんだとおもう。

明日も食事会にさそわれてて、行きたくなくてかなり鬱です。

実はAちゃんのママがどうしても私に紹介したい人(男)がいるそうで
だいぶ前から言われてたんだけど、とうとうその日が来てしまう。
最近、しらない人(男でも女でも)としゃべると緊張して手がふるえる。
声もふるえて泣きそうになる。
今から胃が痛くて吐きそうです。

あと明日中に履歴書かかないといけないし
証明写真も撮りに行かないといけないし
あ〜吐きそう。
posted by n at 02:28| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かい?
前々からあまり強そうじゃなかったけど
ますます内臓系弱くなっちゃったんじゃない?
お大事にしてください。

ところで、nちゃんにもお伝えしたいものがあるのです。
ちょっと面白いものを紹介してもらったから
nちゃんにも紹介していいかな?
って言われてもよくわかんないよね;
とりあえず送ってみるから詳しいことはそれで。
Posted by asa at 2005年08月26日 00:10
ありがと。
最近、胃薬が手放せなくなってしまいました。

紹介してもらったやつ、おもしろそうだったんで登録してみた。
まだ概要しか把握できてないけど、これからいろいろやってみます。

なかなか自分を表現するのってむずかしいね。
Posted by n at 2005年08月26日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6210851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。