2005年07月24日

くるま

昼に、ニッサンの営業のおいさんがきた。
この人、しょっちゅう来る。

今、お父さんと車を兼用してるんで、
用事があるとき、車がないと困るんです。田舎だから。

だから、くるま買いたいのはやまやまなんだけど
なにぶん、収入がないので・・・
親に買ってとは言えない。

就職したら絶対、一番に車買おう。
でもマニュアルにするかオートマにするかが悩みどころ。

今、乗ってる車、マニュアルなんだけど、
運転するの楽しい!
動かしてるって実感する。
でも坂道発進で、後続車がいたりするとかなり緊張する。
それに渋滞になると足が疲れてぷるぷるしてくるからイヤ。

でもオートマだとすっごく楽なんだけど
エンジンブレーキ効かないから恐い。
ついついスピード出し過ぎちゃうし。

ほしい車あるんだけど、オートマしかないみたい。

どっちにしようかなー。
posted by n at 22:16| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

