2005年07月06日

脳天やられました

昨晩のこと
寝てたら、ムカデに脳天かまれました。
いてかったー!!!
飛び起きましたょ。

腫れて、たんこぶ出来てます。
最悪。
今も触ったらズキっとします。
もうやだ・・・
posted by n at 01:16| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分日が経ってるけど、大丈夫かい?
そしてしばらく書いてないけど元気してる?

ところで、MusicBatonというものを勝手に回します。
やりたくなきゃ放置してくれていいので
やってくれるようなら私んとこのリンクから
内容を確認してくださいな。

では、またねー。
Posted by asa at 2005年07月14日 02:32
大丈夫です。
ごめんね。

長崎のやつ落ちてへこんでました。
もう立ち直ったんだけど
今度はパソコンが調子悪くなって
動かなくなった。
やっと動いたと思ったらすぐ固まるし
なかなか、ネットにつながらなくなったんで放置してました。

もう大丈夫・・・だと思う。

Posted by n at 2005年07月15日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4865547

この記事へのトラックバック
×

