2005年06月26日

帰ってきました

疲れた。
昨日の夜7時半くらいに家に帰り着きました。

24日は6時半に出発し、ハウステンボスに11時前に着きました。
ハウステンボスの某ホテルにAちゃんの韓国の友達とそのお母さんが宿泊しているのでお迎えに行ってその後、5人で天主堂とグラバー園を見てきました。
韓国の友達は日本語しゃべれないので英語で話すしかなくてかなり参った。
でもおもしろい人だった。お母さんも。

韓国の友達、二重に整形したそうです。約7万円。
くっきり二重。

長崎、坂が多すぎ。しかもくそ暑くて倒れそうになった。
毎日ほとんど家からでない生活を送っていたせいで
体が衰えてました。
足がぷるぷるするし、胃は痛くて吐き気がするし。

1時過ぎに、中華街に行ってご飯を食べました。
ちゃんぽん、美味しかった。
スープは濃厚なのにすごくあっさりしててうまい。
他にも皿うどんとか冷麺とか食べました。
でも胃が痛くて少ししか食べれなかった。

その後、博多のホテルへ行きました。

そして中洲でご飯食べようとしたんだけど歩くのがめんどくさくて近くの焼鳥屋へ。
味はふつう。
ここでも胃が痛くて吐きそうになった。
でもみんなにそう言えば気を使わせてしまうので言えなくて
辛かった・・・

25日。胃痛はなくなったけど足が筋肉痛。
キャナルシティにいってお買い物。
天神に行くはずだったんだけど時間がなくなってやめました。
その後、ラーメン食べて博多港の中央埠頭へ。
韓国の友達とお母さんを見送った後、帰りました。

帰る途中、耶馬渓にある青洞門を通って帰りました。

楽しかったけど、疲れた。


posted by n at 15:04| 大分 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。