2006年09月05日

働く

働くってどういう感じだったかなぁ。
もう1年半もバイトもしてなかったから。

なんか不安で眠れない。
あと8時間もすれば、始まってしまうのに。

はやく寝たいのに眠れない。
朝、起きれなかったらどうしよう。
寝不足で仕事中、気分が悪くなったらどうしよう。

あ〜、緊張する。
posted by n at 00:02| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nちゃんなら大丈夫。
無責任に言い放ってる感じがするかもだけど、
私なりに真剣に一緒に働いて勉強して部活して見てきた結論だから、少しでも信じてくれたら嬉しいと思います。
nちゃんの真面目さと気配りとほっとさせるところは特にmも欲しいです。目標です。

色々言ってから何だけど、久しぶり。
Posted by m at 2006年09月10日 17:50
ひさしぶり〜(笑)
ありがとねん。
就職しても、悩みは尽きないもんだね〜。
でも、このコメントで元気が出ました。
明日も、がんばって仕事します!!

Posted by n at 2006年09月12日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

